のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

ダイエットの基本

食べない(笑)

 
タモリさんも言ってました。
 
入力(食べたり飲んだりするカロリー)と、出力(基礎代謝と運動によるカロリー)。
 
単純に、入力を減らせばやせる、ということです。
 
年を取ったり、仕事で動かなくなったら、日中に出力を増やすことはかなり難しいです。
 
となれば、それ相応に入力を減らす必要があります。
 
今の日本の財政と同じですw
 
赤字なのに、食べ過ぎたら更に赤字です。太ります。
 
ダイエット、私、今、失敗しています。
 
bokeboke