のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

みなさま、良いお年を!

私はこの記事を最後に、1月5日まで予約投稿のみになります。

 

今日は、仕事が終わり次第帰省の準備+年賀状の準備です(゜Д゜;)

 

明日からは帰省で、実家でのんびりしてきます、

 

1月5日から仕事で、1月5日からまた記事を書き始める予定です。

 

10月から始めたブログも、1日2記事分になりました。中身はいまいちなのであまりいいことじゃないですが、目標の1日1記事は達成できてよかったです。

 

1月6日以降の記事は全く書いていないので、帰省中にネタをため込み、1月5日にたくさん書けたらいいなって思ってます。

 

個人的には、iPhone6 Plus用のLifeproofが発売されることを切に願っています。年末年始に発売されたりして…。

 

それではみなさん、良いお年を!

 

bokeboke