のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

改めまして、あけましておめでとうございます。

帰省では、行きの空港から帰りの最後の駅まで、色んなハプニングが満載の今回の帰省。

 

本当に疲れました。

 

一番の大失敗は、帰りの飛行機の予約が、行きの日付で行われていたこと。

 

予約をしたことがある人なら分かると思いますが、

 

『復路も予約しますか?』

 

で、「はい」にすると、同じ日付で復路を検索してくれるんですよね。

 

わたし、バカだからそのまま予約しちゃったんです。おばかちゃんです…。

 

ひとまず、そんなミスがあったのでブログにして、皆さんもご注意くださいという反面教師なネタの提供でした。

 

まさに

 

bokeboke

 

な年末年始でした。