のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【1月11日】ゲオの先行レンタル、ゲス過ぎませんか?

楽しみにしていた、24のレンタル。

ゲオで正月早々レンタルが開始していますが。

ツタヤのレンタル開始は3月初め。

ここまで長く限定とは、驚きです。

スパイダーマンの限定レンタルでゲオを怒らせた結果でしょうか?



これに加えて、大問題。

東京03のラジオ。

つい先日、たまたま付けてたんですけどね。

東京03の方が、ラストを知りたい!

ってリスナーに呼びかけたところ、

アナウンサーがストーリー全部読み上げたんてす!!!

これ、損害賠償もんじゃないですか?

本当かどうかは分かりませんが、リアル過ぎて怒り心頭に発す!です。

色々話されていましたが、ラストはクロエがロシアに連れ去られるのと交換条件でジャックがロシアに連れ去られるというというもの。

これ、以前にも同じような、話が中国相手にありましたよね?

本当なら、返して欲しい、私の楽しみ。

いや、あれは作られたものだった、と安心させて欲しいです。