のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

鬼塚雅選手、イチゴばっかり食べてる?

夕方のニュースでイチゴ食べてた鬼塚雅選手。


スノーボードスロープスタイルの世界王者だそうです。


フジテレビのインタビューなんですが、夕方のニュースでも、夜中のニュースでも、イチゴを食べていました。


なにか、変わったインタビュー、ないものでしょうか?


インタビュアーを変えていただけだったように思えたので、寝る前に書いてみました。


ちなみに、体操の内村選手が回ったら、1080どころか、2160回るんじゃないの?とか、ゲスな妄想しています(^0^;)


bokeboke