のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

はてなブログ+iPhoneの相性の悪さ

今週のお題「さむい」


はてなブログの管理、編集画面がさむいです。


iPhoneだと、太字やリンクなど、編集がまともにできないんです。


ブラウザのスマホ画面でもパソコン画面でも。


サファリでも、オペラミニでも、クロームでも、編集しようととすると、画面が非編集画面になるのか、画面がずれて書式ボタンが画面の外にいくんですよね。


となると、パソコンでしか編集できない。


さむいです。


ヒロシです





という、またまたさむいブログで、お休みなさい。


bokeboke 


追伸

はてなさんからコメントいただきましたが、アプリのご紹介。

太字はできますが、埋め込みのリンクができません(^_^;)


あちらをとれば、こちらができない。


結局、パソコンにやることに。


同じようなことをしようとすると、アプリとパソコン画面のスマホと、スマホ画面を併用するか。

面倒だから、パソコンです(^_^;)


仕方ないです。技術的に難しいんでしょうから。