のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

グーグルアドセンスの手紙が到着

とうとう来ました、グーグルアドセンス(Google AdSense)のお手紙。

うわさどおり、ペラペラの1枚の紙を折りたたんだもの。

覗こうとおもえば覗けそうな(^_^;)

現物


f:id:bokeboke_chan:20150128234100j:plain
本当にペラペラです。今日は郵便物や広告がこれだけだったので良かったですが、いつものように広告やダイレクトメールが山盛りだと捨ててたかもです。

中身

中身は、PIN番号?と、その後の簡単な手続きが書かれているだけです。

手続き

こちらの番号をアドセンスの設定ページで入力すると、銀行口座を登録してください、と言われます。

口座の登録が完了すると、ある金額を振り込むからその金額をサイトで入力してください、というものです。

まるで振り込め詐欺にあってるような感じですが、もちろん本物です(^_^;)問題はありません。

まだ振込は確認していませんが、その際には再度ご報告をいたします。

いろんなブログやサイトでこの手続きが紹介されてるんですが、うちはもらえないブログとしてご紹介いたします('A`)

完全な負け惜しみです!

bokeboke