のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

iOS8.1.3の挙動がおかしいです

早速、我が家も導入したiOS8.1.3。

まともに使ったのはまさに今なんですが、変です。動きが。

タスクの表示にすると、一瞬ですが、紺色のフラッシュのような全画面になります。常に発生するわけではないんですが、たまに発生してかんに障るというか、不愉快というか、不快な画面遷移になります。

また、画面の遷移、スクロールなど、画像の動きのスタートも遅れています。タッチしても、すぐに反応してくれず、遅れて反応しています。

もはや、iPhone6 Plusではなく、Android3以前のバージョンのAndroid機レベルです。

私の中のAndroidのバージョンは、感覚的にはこんな感じです。

2=反応が遅すぎて全然使えないレベル
3=使えるけどイライラするレベル
4=ストレスなく使えるレベル

iOS、本当に大丈夫なんでしょうか?

あまりにひどいようであれば、初期化して7に戻したいところです

この症状、iPhone6 Plus だけなんでしょうか?

bokeboke