のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

今年の豊富、健康に走りたいです。

今週のお題「今年の抱負」


我が家は子供第一なので、私たち夫婦は子供を無事に育てるしかありません。

そのための第一歩として、


  1. やせる
  2. 一日起きて過ごせる
  3. ハーフマラソンを目標タイムで走る
にします。

無呼吸ではないものの、太ると寝られないので、まずは熟睡するためにやせます。

寝られるようになると、昼間はしっかり目を覚まして行動できるようになります。

子供を寝かせてから走れる余裕ができ、ハーフマラソンを目標タイムで走れるようになる?

という流れです。

レコーディングダイエット、すでに三日坊主です。

さて、5月までにやせられるでしょうか?

bokeboke