のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【2月4日】エルゴベビーのだっこひも、偽造品問題が取り上げられました。

偽造商品について | Ergobaby - エルゴベビー公式サイト | ベビーキャリア・抱っこひも

 

驚きました。エルゴをコピーして売っているとは、ビックリです。

 

たしかに、エルゴは大ヒットしましたが、私は安物を買おうとは思いませんでした。

 

なので、エルゴを買うときはアカチャン本舗で購入しました。

 

アカチャン本舗、大丈夫だったかな…。

 

正規取引店舗:北海道・東北 | Ergobaby - エルゴベビー公式サイト | ベビーキャリア・抱っこひも

 

と思ったら、ありました。アカチャンホンポ。安心です。

 

我が家では問題なく使えていましたが、どれくらいの緩み、強度不足があるのでしょうか。

 

使い方以前の問題で、安物を購入するリスクを踏まえて購入しなければなりませんね。

 

ちなみに、ベビーカーもチャイルドシートアカチャンホンポを使っています。

 


アカチャンホンポ|ベビー・マタニティ用品専門店 赤ちゃん本舗

 

アカチャンホンポの宣伝もしておきますw

 

赤ちゃんの命、お金に換えられません。

 

赤ちゃんを持つ人たち、赤ちゃんは弱いです。

 

きちんと考えて守って育てましょう。

 

そんなわたし、抱っこしたまま玄関で転んで我が子の頭をアスファルトに打ち付けたことがあります(×_×)すぐに病院で見てもらいましたが、問題なくて安心でした。転んでも手が出ないこともあります。抱っこしていればなおさらです。みなさんもご注意を。

 

私も、再度気を引き締めて子育てに励みます。

 

bokeboke