のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【2月25日】PS Vita おすすめ 色?

と、Googleに入力すると、自動的に出てくるワードを並べてみました。

 

PS Vitaを購入する第一の理由は、プレイステーション4をリモートで遊ぶ為です。

 

PlayStation®Vita ゲーム機本体 | プレイステーション® オフィシャルサイト

 

まずは、PS Vitaのサイト、バリューパック、Amazonのアソシエイトをご覧ください。

 

PlayStation®Vita | プレイステーション® オフィシャルサイト

 


この春、PlayStation®Vitaにデビューしようぜ!! | プレイステーション® オフィシャルサイト

 

 

 

色はいろいろあります。

  • ブラック
  • ホワイト
  • ライムグリーン/ホワイト
  • ライトブルー/ホワイト
  • ピンク/ブラック
  • カーキ/ブラック

我が家のプレイステーション4は白なので、ホワイトにする予定です。

 

しかし、上にあるとおり、デビューパック・バリューパックがあります。

 

お得なポイントは、

  • SDカード16GB付属
  • ケース付属
  • 各種ソフト
  • その他特典

です。

 

しかし、わたしはこんなことを気にしません。SDカードは持ってるし、ケースは自分が欲しいものを買いたいから!

 

さらに、わたしがするゲームは、メタルギアソリッド一択です。

 

なので…他のソフトもいらないんです。

 

また、出先ではiPhone6 PlusのテザリングでOKなので、3Gモデルは不要です。出先でも屋外では使わないのもあります。

 

ということで、今のところ、Wi-Fiモデルのホワイトを購入準備中です。

 

あとは、メタルギアソリッドV:TPPがいつ発売されるか、です。

 

楽しみです。

 

みなさん、ゲーム機でゲームしてますか?

 

bokeboke