食べ進めていくと、8割方食べたところで、毛が入っているのを発見!
まさかのちぢれ毛です。
さて、あなたはどうしますか?
レストランの店主に伝えて何かを要求しますか?
黙って支払いして、二度と使わないですか?
レストランは、色んな対応策を取ってます。毛が入らないための。
しかし、客側はどうでしょう?
毛が入らないよう、帽子をかぶり、入店時にコロコロで毛やゴミを取り除き、服は裾にゴムが入った物を選んで着たり、エプロン白衣割烹着を着てるでしょうか?
そんなわけありませんよね。
私は食べ物の作り手、売り手にはなったことありませんが、こういったエラーに対しては緩く対応しています。
まずは、『自分に過失はなかったか?』
完璧な準備をした客がいたら、見てみたい物です。
さすがに、ハエやゴキブリなら文句言いますけどねσ(^◇^;)
bokeboke