のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【3月9日】玄関開けたら サトウのごはん 臭い?いやいや、おいしい!

 レビュー 感想

 

サトウのごはん|サトウ食品 - サトウのごはん・サトウの切りもち・サトウの鏡餅

 
♪サトウのごはん。玄関開けた2分でごはん
 
♪玄関 オープン サトウのごはん
 
で有名な、パックのご飯で有名な、アレです。
 
しかし、我が家では災害時用の備蓄として、他社のパックご飯を買いました。
 
念のために、とこれを食べたところ…臭い…。昔のサトウのごはんみたいなんです。
 
大昔、サトウのごはんを食べて、プラスチック臭がひどく、それ以降食べていませんでした。
 
大人になって、ブランド米のサトウのごはんが出ていたのを見かけて購入、試食したのですが、くさくないどころか、おいしい!って驚きました。
 
最近のパックご飯はおいしいのかな?と思ったのが失敗でした。
 
買うなら、間違いなく…
 
さとうのごはん!!!
 
と書いてはみたものの、みなさん、もうご存じですか?
 
bokeboke