のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【3月19日】入力ない者、出力なし。

情報化社会。頭の中に入力さえなければ、出力は過去の情報しかありません。

 

古い情報を組み合わせたり、うまく使いこなす情報を再出力することは可能ですが、そういう情報はいろんなホームページにあることでしょう。

 

今の世の中で要求されているのは、

 

最新の情報

新しく知りたい

役に立つ

 

情報だと思いますし、皆さんがあたりまえに思ってることだと思います。

 

ところが、わたしもですが、中小企業の会社員をやってると、情報が少なく、薄く、偏って、不確実な内容として到着します。なにより、育児で入力量がとんでもなく減ります。

 

なので、自動的にここの情報の更新も古い情報だったり、たまたま聞いた、見た情報だったりします。

 

みなさん、アンテナ、張ってますか?

 

bokeboke