のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【3月22日】久しぶりに、ホットバージョンを見てみた。

皆さん、ご存じでしょうか。

 

『ホットバージョン』

 

 

ホットバージョン Hot-Version.jp

 

 

簡単にいうと、車雑誌のDVDバージョンです。誌面がなくて、DVDのみの雑誌です。

 

走りの車が世の中から消えているのに合わせて、わたしも見なくなってました。

 

でも、たまにはいいかな?と思って、2015年2月発売の、132号を購入しました。

 

変わらない、レーサーの皆さん


ホットバージョン Vol.132 (Hot-Version Vol.132) - YouTube

 

またもや、年齢を調べます。

 

土屋圭市さん 59才

織戸学さん 46才

谷口信輝さん 43才

 

服部尚貴さん 48才

 

服部さん、もっといってると思いました…失礼(゜)(。。)ペコッ

 

それにしても、危険な雨の運転にはド肝を抜かれます。

 

気になったことが一点…。

 

ロードスター耐久レースなんですが、土屋圭市さんがずーっと前からおっしゃってるドライビングテクニックが、ドライバーの方々に伝わっていないような…。

 

本当におもしろい、峠シリーズ。

 

みなさんは、ご存じですか?

 

bokeboke