のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

ドコモのエイプリルフール?集まれポケベル世代!あつまれ、ポケベル世代!あつまれ、〇〇世代!



f:id:bokeboke_chan:20150401005644j:plain
f:id:bokeboke_chan:20150401010034j:plain
f:id:bokeboke_chan:20150401010042j:plain
f:id:bokeboke_chan:20150401010052j:plain
f:id:bokeboke_chan:20150401010101j:plain
f:id:bokeboke_chan:20150401010113j:plain

突然こんな画面が出てきてびびりましたよう!

ポケベルの入力方法でしょうけど、さすがにたちが悪くないですか?

ハッキングとかクラッキングとか乗っ取りとか、そういうのかと思いましたよ。

NTT  DOCOMO さん、本当に勘弁です!

ちなみに、ドコモのマークも古いヤツです!

ちなみに、翻訳するとこんな感じ。

※2※2はカナに変換する命令です。

その後は、

あつまれぽけべるせだい スペース ROYおうえんけいかくはじまる、

良く分からないので、詳しいサイトをお探しください(^_^;)

集まれポケベル世代。ロイ?応援計画始まる。

ちなみに、ググッても出てきませんでした。

追記


こちらに解答編を載せました。よかったらご覧下さい。


ちなみに×2、こちらが本命?エイプリルフールネタのようです。

月に基地局、さらに火星などへ、というもの。
f:id:bokeboke_chan:20150401010505j:plain

bokeboke