のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【4月9日】【海外ドラマレビュー】24-リブ・アナザーデイを見ました。

前回がファイナルシーズンと言われながら、またやりました、24。

 

前回が意味深な終わり方だっだけに、映画があろうと言われながら、12時間ドラマになって帰ってきました。

 

最初からむちゃくちゃなのは相変わらず。

 

時間が少ないからか、裏切りも少なく、話がガンガン進みます。

 

舞台がロンドンなので、アメリカ人に地理的な感覚が理解できるのかな?と思いつつ、わたしは全く分かっていません。もちろん、以前の24の時もですが。

 

一番問題なのが、いぜん、東京03の方が、中身を全部ラジオでさらっと話してしまったこと!

 

物の見事に、全部その通り。

 

いやはや。損害賠償にならないのが不思議。

 

それくらい、誰も聞いてないのでしょうか。ゴールデンタイムのラジオ番組。

 

聞いたとおりの展開だったので、さらっと見られた反面、ドッキリ感は少なかったような…。

 

次回作に期待します。はい。

 

bokeboke