のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【4月20日】【子供の手遊び】キャベツの中からアオムシ出たよ。

 
 
 
 
 
タイトルに書いちゃいました。
 
お子さんをお持ちの方ならご存じかもしれません。
 

手遊びの歌

キャベツ〜の、中か〜ら、アオムシ出たよ!
ニョキッ!ニョキッ!
お父さんアオ〜ムシ〜♪
 
 
という、手遊びです。
 
 
 
我が家でやらかしてしまいました(。ŏ﹏ŏ)
 
 
 
 

レストランにて。

 
とあるレストランで、ふとやってしました!
 
サラダのおいしいレストランで(´;ω;`)
 
これ、なにげなく、やっちゃいました…。
 
 
 

ごめんなさい!

 
ごめんなさい、レストランさん。
 
周りのお客さん。
 
子供の手遊びとはいえ、不快だったでしょう。
 
皆さん、気づかずごめんなさい!
 
 
 
bokeboke