のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

はてなブログアプリ、ちょっと待った!

 

 

 

アプリの改悪

さっそく落とした、はてなブログのアプリ。

 

バージョンは、3.0.1。

 

予約投稿する方は、ダウンロード=アップデートをおすすめできません。

 

わたしは、バージョンを落としたいです…これは改悪…わたしにとっては。

 

一番の問題は、

 

下書きが予約順に並ばない!

 

3.0.1は、予約順に並んでいましたが、今回のアップデートで、順序がバラバラになってしまいました…。

 

設定を見ても、下書きを昇順、降順に並べる項目はありません。

 

もう…助けてください、はてなさん!!!

 

bokeboke