のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【5月23日】【レビュー】お出かけ+パソコン小物の収納

 
 
 
 
f:id:bokeboke_chan:20150519234249j:image
 
こちらは、パソコンの小物の収納グッズです。
 
鞄の中にグチャグチャになりがちですが、わたしはこの収納グッズで便利に過ごしています。
 
ライトニングケーブル
USBケーブル
ガラケー充電器
イヤホン
有線LANとUSBの変換アダプタ
 
と、ヒモばっかりです。
 
 
 
なので、こちらを購入しました。
 

 
 
色と値段がバラバラなので、参考に上げました。
 
この値段で片付けが進んだので、とても助かりました。
 
大きな物も固定できるようなスペースの部分もあるので、ルータやモバイルバッテリーや小さめのスマホ(我が家だとiPhone5)も固定できます。
 
ちなみに、先日まで使ってたのが、こちら。
 

 

こちらは全て一定幅のゴムバンドで作られています。なので、迷うことなく小物を固定できます。

 

でも、物が増えて二重に重ねて物を固定してて、手狭になってきたので、買い換えです。

 

1年2ヶ月間、便利に使ってきました。

 

bokeboke