のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【5月24日】【レビュー】メロンパンの皮、焼いちゃいました。

 
 
 
 
完全なパクリ商品w
 
山崎パンの、お菓子です。
 
メロンパンの皮を食べてる感覚は、ほぼないです。
 
f:id:bokeboke_chan:20150521180636j:image
 

味は?

メロンパンではなく、クッキーです。
 
メロンパンの皮はクッキー生地を使われてきるものが多いですが、それよりもっと分厚くして焼いた感じですが、焼けてるのは底の部分だけです。
 
 

見た目は?

表面は、森永のムーンライトのようで、よく見かけるメロンパンの表面ではないです。
 

まとめ

メロンパンの皮を焼いた物が食べたい!なら、これはパスして、メロンパンの皮を焼くべきだと思います。ほぼ、クッキーです。
 
みなさんは、もう食べました?
 
bokeboke