のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

IIJmio、ついに出た!?低速より低速!?

ついに低速と同じレベルになりました。

まずは、高速。

f:id:bokeboke_chan:20150527125036p:image



そして、低速。

f:id:bokeboke_chan:20150527125053p:image



たまたま?(~_~;)

MVNOの最大手といってもいいIIJmioのSIM。

ここまで遅いと、昨日書いたクーポン返還も考えたほうがいいんじゃないかなって本当に思います。

提供できなかったサービス分の返金は当然のことですし。

この状況がいつまで続くか、どこまで改善されるか注目ですが、また半年後に同じことにならないことまで祈って、引き続きIIJmioを使用します。

DMMは使ってるから移行してもいいけど、回線は同じだし、面倒だし、もうしばらくか、根本的に差が出たら考えます。

ちなみに、13時直前はこちらです。そこそこ出るようですね。とはいえ、そこそこです…。

f:id:bokeboke_chan:20150527125430p:image



bokeboke