のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

IIJmio 増強はまだみたいです。スピードは改善せず。



今日も測りました。IIJmioの速度です。


まずは、12時ちょっと前。


f:id:bokeboke_chan:20150528122508j:plain




そして、12時30分ちょっと前です。


f:id:bokeboke_chan:20150528122547j:plain


残念ですけど、今日も増強は行われていないようです。

もしくは、行われたけど効果が出ていないのかな…。



最後に、12時45分。一番遅くなる最後の時間帯です。


f:id:bokeboke_chan:20150528124606j:plain


パッとしませんでした。





さて、一般的な営業日の平日は明日が最後です。


平日強化なのか、休日対応なのか、注目です!


明日をお楽しみに!!www


bokeboke