のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【6月5日】知りたいことを皆さんが書いてて助かります。

 
 
 
 
ちょっと休憩ブログ。
 
ここ最近、わたしが疑問に思ったり、不満を吐露したりしたことが、はてなブログで説明されたり、詳しく書かれたりしています。
 
 
今回はご紹介まで。
 

マンガ

bokeboke-chan.hatenadiary.jp

 
ネットで購入するマンガ、高いなぁ…と思っていたら、こちらで紹介されていました。
 

namakeru.com


 

 

 

携帯の大きさ

 

bokeboke-chan.hatenadiary.jp

 携帯って、大きい→極小→大きい、だなぁ、と思ったら、こちらで紹介されていました。
 
ごめんなさい。見つけられませんでした。
 
オレンジ色か茶色のバックに、黒色で大きさの一覧の図がアップされている記事です。よかったら、教えてください。
 
 
 

ゲームの男女平等

 

pokonan.hatenablog.com

 

え?そんなにひどかったかな…と思ったら、反論かな?を書いている方がいらっしゃいました。

 

topisyu.hatenablog.com

 

lastline.hatenablog.com

 
 
 
 
 

携帯の速度の総務省の発表

 

chigau-mesen.hatenablog.jp

 
速度表示、問題だなぁ…と思っていたら、ちゃんとご意見を書かれている方がいらっしゃいました。
 

namakeru.com

 
 
 
 

さいごに

 
わたしが、『こんなことでイライラしてます』『これ、あったらいいな』と思うと同時期に、多くの方が改善策を考えていたり、反論をアップされていたり、本当に勉強になります。
 
 
 
 
 
bokeboke