今日は都合があって12時45分のみです。
消費者庁に連絡しました!
こちらの、景品表示法に該当するフォームで入力して、報告します。
すぐに指導が入るとは思えませんが、なにかのきっかけの一つになれればと思ってます。
逆に、
【ドコモのLTE網を使っていますが、速さは弊社の機器の能力により大幅に遅くなります。】
って記述が追加されちゃったりして。こっちのほうが手っ取り早いし、信頼を失わなくて済みますし。
そんなことすれば、本来ならお客さんはいなくなるでしょう。でも、他も似たようなスピードですから、わたしたちユーザーは逃げ場がないんです、ましてわたしはiPhoneだから。au系列には逃げられないんです。
いつになったら、気楽なお昼休みを過ごせるようになるのでしょうか?
bokeboke