のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

うるう秒の間に記事をアップできるのかな?




挑戦しましたが、どうでしょう?

記事の時刻表示はないんでしたっけ?



ちなみに、NTTの時報は、0秒のポーン!が2回。


ポーン!
ポーン!

と鳴るそうですが、皆さんは聞きましたか?

ちなみに×2、ガラケースマホも自力では時刻合わせをせずに、他の場所から時刻をもらってます。

ガラケーは携帯会社(ドコモとか)からデータが定期的に来てピッタリに合っていますが、スマホは脱獄してなければ、だいたいでしか自動更新されません。

Googleさん、日本用に時刻をピッタリに合わせる機能を足してくれませんか?




bokeboke