のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

ブログを始めたきっかけ…マズいじゃないですか…。

 

 

 

先日書いた、テーマのブログ。

 

あなたがブログを始めたきっかけは?

 

というものでした。

 

bokeboke-chan.hatenadiary.jp

 

完全に、ガイドラインに触れてるような…。

 

そんなことないでしょうか?

 

禁止事項

はてなブログの利用にあたって、下記のような行為を禁止します。

  • 違法有害情報や権利侵害情報の掲載など、はてな利用規約で禁止事項と定める行為
  • 他のユーザーに対して迷惑となるスクリプトの埋め込み、配布
  • URL、閲覧権限などの売買、譲渡
  • その他、はてなが不適切と判断する行為、はてなからの注意勧告に従わない行為

 

ここまでは問題なしですよね…たぶん。

 

 

広告ポリシー

商用サイトへの誘導や収益を得ることを主目的とした、はてなブログの利用を認めません。ただし、下記の目的で掲載する広告についてはその限りではありません。

  • 個人や団体が公式ブログとして利用する際に、その活動を紹介する
  • お勧めしたい商品(またはそのリンク)を自身の言葉でレビューし、読者に勧める

広告の掲載方法や内容に関しては、別途定める「広告における禁止事項」で制限されます。禁止事項に反さない限り、アフィリエイトプログラムの制限はありません。すべてのアフィリエイトを利用できます。

 

そうそう。アフィリエイトはOK。でも、一番上の、【収益を得ることを主目的とした】…わたし、きっかけになんて書いたでしょう…。

 

金ですよ、カネ!(笑)

 

 まずいです…はてなから、停止命令が来るでしょうか…。大して稼いでもないのに…。

 

 さて、10月までに時給はいくらになるでしょう?

 

 なんて、主目的以外の何ものでも無い発言…。

 

ちょっと怖くなってきました…。

 

ご指摘いただければ…変更します…目的を…。

 

bokeboke