のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【8月12日】違法駐車が無くなった日




お休みネタです。

とある、片側2車線道路。

大通りなんですが、まだ完成していなくて通り抜けできないので車が全然通らないので、夜間の路上駐車がすごいです。

多分、100mほどに10台以上、20台未満。

車が1台4,5mなので、どれくらいの並びかはご想像いただけると思います。ピッタリ並んでました。

ところが、駐車違反がほぼなくなりました。

大通り貫通のための工事の再開です。
(その車たち、どこに行ったの?(笑))

それでも、夜間は工事していませんから、違法駐車は完全にはなくなりません。まだ2,3台は止まってました。

貫通した大通りになれば、路上駐車なんてもってのほか!となって、なくなる可能性は高いと思います。

それでも、駐車違反をする人はやりますからね。夜間だけなら…。

あとは、通行量がどれくらい増えるか?

青空駐車、本当に辞めてほしいです。



bokeboke