のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

○○さんが@ツイートをいいねしました、はケンカを売ってるのかな?( ̄。 ̄;)

 

 

 

 

今回は、Twitterの通知にある、

 

【○○さんが@ツイートをいいねしました】

についての雑感です。

 

 

うわさの、ハートボタン

このたび、★マークからハートマークに変わった、いいねボタンです。

 

 

アカウントにお返事いただく、【@ついーと】。

 

アカウントが『bokeboke』なら、【@bokeboke ~なになにですね~】というツイートのことがお知らせとしてわたしに届きます。

 

 

どういうこと???

つまり、わたし宛てにお返事を書いて下さった方に【いいね!】って語りかけてるわけです。

 

ということは、返事を書かれてしまったわたしのツイートは【悪いね!】【いまいちだね!】なの!?!?

 

と、ちょっとイラッとしています(ーー;)

 

 

改善案は出したくないけど…

元のわたしのツイートもいいね!されて、@ツイートもいいね!されていれば、『いい会話だね!』と思うんですけど…。

 

文句を言う限りは対案を出さないと…なんですけど、なんだかこれもしっくりこない…モンスタークレーマーのような…。

 

これって、わたしの被害妄想でしょうかσ(^◇^;)

 

 

 

 

bokeboke