のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【11月29日】エアタオルは三菱に限る!




どこの会社?

みなさん、気にされてますか?

エアタオル。

公衆トイレや、お店にある、ブワァーーーっと風が出て、水を吹き飛ばして乾かす、アレです。

安定の三菱

わたしが初めて見かけたのが、三菱製でした。

以降、確実に乾かしてくれています。



センサー不良のパナソニック

どこで使っても、センサーが反応しない、パナソニック
手をセンサーギリギリまで近づけないと動かないので、エアタオルに触れちゃって、結局洗い直してます。


OEM?のTOTO

たまに見かけますが、OEMですか?
安定してます。


新興勢力、ダイソン

矢印型の、シンクごとに設置されてるダイソン。
以前にも紹介しましたが、かなり便利です。

矢印の形は片手ずつですが、出方、風力、ともに十分です。

問題は、待ってる人ができることです。

なので、人が少ないところにはピッタリかも?




bokeboke