のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【12月22日】LifeProof 2回目のCare(不良品交換)

 

 

 

 

まさかの、2回目の不良品交換です。

 

発売してすぐに購入したものは、イヤホンジャック側の合わせが日に日に甘くなって、最終的に閉まりにくくなって、丁寧に閉めていたんですけど、Lightningケーブルを刺すところの蓋が閉まりにくくなって、丁寧でも負荷がかかっちゃったようで、ロックをかける爪が折れてしまいました。

 

2回目の破損

これまたビックリですが、2回目は到着してすぐにイヤホンジャック側の合わせが甘いんです。でも、防水チェックをしたら問題なかったので、そのまま使っていたら、わずか2ヶ月でポキッ!1回目と同じで、右側が折れちゃいました。

 

合わせが最初から甘かったので、先に言うべきだったのかもしれません。

 

さらに!今回は、左側もポキッ!もう、どうしようもないですw

 

ちなみに、新しく到着したケースはピッタリ閉まっていますが、それでも爪はきつめにロックされています。最初に勝ったものと同じ運命をたどる気がします…恐いです。

 

 

さいごに

次に壊れたら、Fre for iPhoneを購入する予定です。

 

Freは、nuudとは違って、iPhone全体が完全にカバーされるタイプです。(nuudは画面がむき出しのタイプです。)

 

iPhone5で問題なく使えていたので、こちらのほうが間違いないかもしれません。

 

こだわりのiPhone 6/6 Plusケースならcaseplay / fre for iPhone 6/6s Black

 

蓋の構造も、nuudとは違うようです。

 

みなさんは、こっちを買うようにしましょう。

 

nuudはダメですね。

 

 

bokeboke