のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【1月18日】震災時のテレビ、今のテレビ

 
 
 
 

テレビ東京系、いつも熱いですね!

 
 

震災時のテレビ東京

ネットで見かけたのは、東京にて、フジテレビ以外は震災を伝えていたのに、フジテレビは通常放送してた、というものでした。
 
 

震災後のテレビ東京

最近なのか昔からなのか、テレビ東京だけが通常放送を続けている、というもの。
 
もはや、ただの面白ネタを超えて定番シリーズになっていますが、どこまで続くでしょう?
 
個人的には、電波発信を全国でやって欲しいです。BSでもいいんですけど、地デジの放送を全部やってるわけじゃないし、リアルタイムじゃないのも残念だし。できれば、BSの姉妹チャンネルでテレビ東京をそのまま放送して欲しいくらいです。
 
 
 
bokeboke