のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

泣いた作品、できごと

 
 
 

世界の中心で、愛をさけぶ【映画版】

まさか、結婚した二人があんなことになろうとは(笑)
 
 

三菱の木村多江さんのCM

昔、アップしましたね。
 
 

aikoの【瞳】

子どもを、親を想像すると、もう泣けて仕方ないです。
 
 

家族の退職

今回、初めて家族が早期退職をすることに。必死にもがいて夢を掴み取ったのに、こんなに早く退職するとは思っていませんでした。
 
 

さいごに

感情を抑えることを当たり前にしてきたから、たいていのことには泣かないです。

 

それくらい、上のできごと、作品は、心にグッときます。

 

bokeboke