のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

飛行機の座席の便利機能

おやすみブログです。

 
 

f:id:bokeboke_chan:20160706073505j:image
 
前の席に付いている、テーブルを止める金具です。
 
金具ですけど、プラスチックでできているみたいです。
 
これ、他の使い道を初めて知りました。
 
 

他の使い方

これ、洋服をかけられるようになっているんですよね。隣の男性がスーツをかけていて、驚きました。新幹線だと、前の席のテーブルの上の横にあったり、窓の横にあったりしますよね。
 

f:id:bokeboke_chan:20160706074454j:image
こちらは、新幹線のこまちの座席です。右上のフックがあります。
 
 
でも、もっと狭い飛行機の場合、自分の席の前にかけるんです。
 

f:id:bokeboke_chan:20160706074424j:image
 
 
ということで、小ネタのおやすみブログでした。
 
 
bokeboke