のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

DCユニバースとは?アベンジャーズ?

バットマンVSスーパーマンを見て教えられた事実。

 

スーパーマンバットマンも、アベンジャーズのようにグループで戦い始めます。

 

 

DCユニバース

特典映像で語られていたメンバーは、

です。

 

複数の作品が同時に撮影されているそうです。

 

 

 シーサイドスクワッド

そして、悪人の集まりの映画、シーサイドスクワッドもその一部のようです。DCユニバースにどう絡むかは分かりませんが、悪人が集まって悪人を倒すお話だけでも面白そうなのに、そこに正義の味方も出てくるとなると、もう、わけがわかりません。

 

アベンジャーズは、勧善懲悪。そして、内部抗争を描く感じですが、DCユニバースはどうなるんでしょう?

 

 どこのヒーローも合体?

 色々な会社のヒーローが一つの作品に集まる傾向は変わらないのかもしれないんですけど、ずっと続くとちょっと飽きてきちゃいます。

 

できれば、一つのヒーローでじっくりと腰を据えたストーリー、CGの作り込みをお願いします。

 

 

bokeboke