のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

本物のプリン!

このプリン、最高です!

f:id:bokeboke_chan:20161129211546j:image

栄屋乳業

こだわり極プリン

です。

 

 材料が凄い!
f:id:bokeboke_chan:20161129211644j:image

  •  乳製品
  • 砂糖
  • 全卵
  • 卵黄

 と、種類がかなり少ないです。だからこそ、美味しさが限定されて、プリンの美味しさにつながるんですね。

糖と脂。まさに。

これですよね。砂糖と卵=脂。当然、おいしい!おかしなものが入ってないから、純粋においしい!コンビニやスーパーで比較的入手しやすいプリンでは一番おいしいです。

 

 

パッケージ違い?



f:id:bokeboke_chan:20161130234028j:image

 


f:id:bokeboke_chan:20161130234038j:image

 

 

 とはいえ?

乳製品…何を使っているんでしょうね。実は、色んな原材料がここに入っているとかw

 

以前はローソンのプリンも

今年のこだわり卵のプリンが美味しかったんですけど、途中で味が変わったり、販売が終わってしまったり。残念でした。ぜひ、再販を!

ということで、栄屋さんのプリンをお試しください!

 

 

 bokeboke