のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

月曜日、金曜日は渋滞しやすい?

土日がお休みの会社、多いですよね。

 

となると、月曜日の朝は、その内のほとんどの人が出勤します。

 

ところが?

火曜日から木曜日までは、出張する人がいて、通勤しない人も出てきます。

  • 月曜日 ほぼ全員が出勤。出張者は退勤しないので、帰宅時の渋滞は減る。
  • 火~木曜日 出張以外が通勤。
  • 金曜日 出勤は木曜日までと同じ。退勤は、花金(まだありますか?)で飲みに行くため定時退社から込み合う。そして、出張帰りの人も帰宅で込み合う。。

 

そんなイメージですが、皆さんはどのように感じてますか?

 

bokeboke