のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

今治タオルがすごい!

今さらなんですけど、愛媛県今治タオル、すごく良いです。同じタオルでもここまで違うの?(ヾ(´・ω・`)ってくらい、本当に良いです。

 

 

 

 

 

 

imabaritoweljapan.jp

 

きっかけ

今治タオルがブランド化されてすぐの頃だと思いますけど、新しいもの好きのわたしは入手しようと思ってたんですね。ところが、お値段が結構高くて、お手頃じゃなかったんです。

 

ところが、旅行で四国に行く事があって、だったら今治に行こう!ってことで、今治今治タオルのお店に行ったのが最初で、旅行だから奮発しちゃお!って何点か購入したと思います。

 

 

引き続き

今度は高知に行く機会があって、商店街アーケードに今治タオルのお店がありまして、また買っちゃったんですね。さらに、東京でははとバスのハンカチが今治タオルで、また買っちゃいました。

 

そして、今(2016年)

今治タオルは大活躍。肌触りが良いですし、吸水性も高くて良いし、見た目もキレイです。たまたま目に入れば、わざわざ選んで使ってます。とにかく、良い製品に当たりました。多少高額でも、満足してます。

 

これからも使い続けたいので、品質低下がないように今治タオルのブランドさんには頑張ってもらいたいです!

 

bokeboke