のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

コーラの飲み比べ【元祖VS特保ゼロ】

 

f:id:bokeboke_chan:20170503184113j:image

 

 

 

bokeboke-chan.hatenadiary.jp

 

以前、こんな記事を書きましたが。時代が変わりました。

 

特保も味がしない。

味がしません。つまり、本物のコーラに近付きました。本当にソックリです。

 

唯一の違い、炭酸

唯一の絶対に違う!ってのが、炭酸です。特保はかなり控えめて、弱炭酸です。

 

最後に

だからといって、特保を飲んでも体は満足しません。カロリー0だから、カラダがいくらエネルギーをほしい!っていっても、ぜんぜん補給されませんからね。

 

コーラの味だけほしい!って人ってあまりいないと 思います。頭を使ってるとか、体を動かしてるとか、なにか理由があって飲んでるはずです。無理やりコーラをカットするってのはどうなんでしょう?

 

コーラ、楽しんで飲みましょう!

 

bokeboke