のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

スプラトゥーン[初代]の戦略を書いてたんですね。

 

bokeboke-chan.hatenadiary.jp

 

1年半前の記事です。

 

キルできない私は、必死に塗っていました。

 

今も変わりません。

 

この記事のネタ、使える?

いまだにこのままやってます。とにかく、塗ります。

 

ただ、先日の記事にも書いたけど、撃ち合い、倒し合いになるので全てをそのままやるわけにもいかなくて、一応倒してます。でも、やっぱり厳しい。多くは倒せません。

 

塗りに徹してもバックアップとして、サポートとして活躍できる。初代の良さはそこにあったと思います。

 

2にも塗りを重要視する調整を入れて欲しいです。

 

 

bokeboke