のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

霊感商法?いえいえ、冷感商法に気を付けよう。

ニトリのNクール、使ったことありますか?

 

風邪*1、ひきますよw

 

自律神経失調症になりそう

使ってわかる気持ち悪さ。

 

1.8×1.8mのラグを使っていますが、かなり暑い時まで、かなり冷えます。体感的には30℃未満だと冷えて、30℃から意味がなくなる感じです。

 

 ところが、使ってみると分かる気持ち悪さ。とにかく冷えすぎで、背中は冷え冷え、お腹は熱々。左の方を床に付ければ冷え冷え。他は灼熱熱地獄です。

 

体の一部分だけ冷えていいのは頭だけ。頭寒足熱に反してれば、体を壊します。

 

ということで、体を壊した本人からの商品レビューでした。

 

そもそも、冷えない。


f:id:bokeboke_chan:20170919004808j:image

 こちら、印は3秒あと。よく見ると分かりますけど、横軸の数字がめちゃくちゃ。120秒後までばらばらな上に120秒もたってるのに、出来た差は、0.4℃。低すぎませんか?意味あります?


f:id:bokeboke_chan:20170919004826j:image

こちらは3秒じゃなくて30秒後。インチキですwww

 

さらにパワーアップしてて、赤の四角が縦に長くなって、より一層温度差があるように見えますけど、1.4℃。120秒後もほぼ同じ。

 

一番の問題は、どんな試験内容か、書かれていないことです。

 

前半では冷えすぎと言い、後半では冷えるはずがないと言い、忙しいブログですが、体感で冷えるだけなら体がおかしくなるから、やめるべきなんじゃないかな?と思った連休でした。

 

bokeboke

 

*1:〃´д`〃