のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【仮想通貨】明けまして、利益確定。

一部、利益確定しました。

 

1つは、リップルの異常な上昇(12/30に→270円)に伴い、一時円にし、すぐにXMRモネロー?に切り替えました。

 

リップルの急上昇。
f:id:bokeboke_chan:20180102224229j:image

モネロー。月だと平坦。
f:id:bokeboke_chan:20180102224208j:image

 

モネロー、年だと爆発。
f:id:bokeboke_chan:20180102224244j:image

 

 

そして、メインではないXSH。

ほぼ5000円で購入した5000XSHのうち、2500XSHを指値0.000011BTCで売ってたところ、数日後に突然売れました。そして、ビットコイン経由で円にしました。XSHで0.2%、コインチェックの送金手数料400円などで、結局は36400円が返ってきました。

 

これで、追加のSwitchが買えることになりました。

 

家計として、コインチェックだけで14万が33万です。かなり上昇しています。

 

今後は、おこづかい分だけを解約するタイミングを狙います。

 

あと、家計は来年の年末の帰省の足しにする予定です。利益が大きくなったら、両親を私の住むところに旅行招待する予定です。

 

それでも残れば、しばらくは放置します。

 

より大きな利益になりますように。

 

1月5日の状況(コインチェックのみ)
f:id:bokeboke_chan:20180105211138j:image

 

bokeboke