のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【仮想通貨】2018年1月7日の現状について。

f:id:bokeboke_chan:20180107154313j:plain

 

2018年1月6日、スプラトゥーン2のオンライン甲子園に参加したいとも思っていたので、少額ですけど高額アップしたXSHを半分だけ売って、Switchを購入しました。

2500円程度が36400円になったのがこの部分です。

 

返金ミスしたのか、XSH→BTCの余った部分はFLSにしました。およそ2000円分?ですが、購入したばかりでまだ記入していないです。次回、記入します。

 

14万円の家計が、42万円。

1万円のお小遣いが、46000円です。

 

特に、XSHが2500円から10万円になっているのが怖いところです。

あと、ADKが取引所を再開していないのが怖いところです。

怖いところばかりですw

 

ADKは5000円ですが、噂では今のBTCのレートだと0.5BTC≓100万円になりそうなんて話も。怖い話です。

 

さて、逃げ時を誤らないようにしないと。

 

それとも、本当の通貨として確立して、価格が一定値になるのか。

 

わたしとしては、通貨の価値が変更しない、労務によって固定される、本当の意味での通貨になって欲しいです。2015年の記事を載せておきます。

 

bokeboke-chan.hatenadiary.jp

 

bokeboke