のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

Switchのために3DS用のスタンドを買いました。




f:id:bokeboke_chan:20180315145202j:image

箱はポッキーを薄く半分にした感じです。

 



f:id:bokeboke_chan:20180315145217j:image

ということは、折り畳むと完全にペッタンこです。【組み立てると分解できない据え置き型です】ってことはないです。

 



f:id:bokeboke_chan:20180315145233j:image

足を立てます。

 



f:id:bokeboke_chan:20180315145241j:image

3DSを引っかける板を出します。ヒンジで立ち上がります。

 



f:id:bokeboke_chan:20180315145249j:image

アップだとこんな感じ。

 


f:id:bokeboke_chan:20180315142847j:image

switchを載せます。

 

撮影しなかったので、これしかなくてごめんなさい。

 

出張先で充電しながらプレイ!な人にはもってこいだと思います。600円くらいなので、気兼ねなく買えました。大人です。

 

たぶん、充電なしでプレイすると1,2時間で切れます。そのあとは充電→プレイ、か、工夫してスタンドを準備するか(ティッシュの箱に立てて、USBは箱の穴に入れてました)、テーブルにそのままペタンと置いてプレイすることになるけど、疲れます。

 

ということで、安くて軽くて薄くて、絶妙なバランス。

 

 

 

任天堂純正の3DSスタンドをSwitchに流用しました、のブログでした。

 

bokeboke