のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【映画】【レビュー】ボーダーライン

2016年の作品。2018年の作品ではないです。

 

ジャケットから、戦争の中で理不尽が繰り広げられるの?と思ったんですけど、全然違いました。簡単に言うと、

 

麻薬組織をやっつけるぞ!

 

というお話なんですけど、もうめちゃくちゃ。

 

死体がグロいのでR15+。

 

話も、ありそうながら、めちゃくちゃな都合で進むし、なんかよく分からないうちにさらっと終わるし。

 

とにかく、理不尽の塊で、おもーーーいお話です。

 

すっきりしないので、重い話の気分の時にどーぞ。

 

レンタルでさえ、わざわざ見なくてもいいかな~?

 

 

 

 

 

 

bokeboke