のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【映画】【レビュー】ジョンウィックチャプター2

ジョンウィック!と思って借りたら、実は、2!

 
ということで、前後を間違えて借りた感想です。
 

あらすじ

元殺し屋のジョンウィック。

どうやら、1で子犬を殺され車を盗まれ、仕返しとして悪の組織をつぶしたようです。

 

そして今回は、契りを交わした昔の仲間のために、いやいやながら仕事をします。

 

この仲間から、 姉を殺してほしい、って頼まれます。

 

理由は…本編でお楽しみください。

 

姉を倒すのかどうか。

 

この仲間とどうなるのか。

 

本当に色々と話が進むし、ジョンウィックの人間性が見えてきます。

 

1に比べてアクションがしっくりきたので、とっても集中して見れました。

 

レンタルなら是非、購入は標準のブルーレイならOKかな?って思います。

 

 

 

     

 

 
bokeboke