のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【映画】【レビュー】アベンジャーズインフィニティウォー

IMAX 3Dで見てきました。アベンジャズ最新作。

 

公開2日目を映画館で見たのは久しぶりだと思います。

 

あらすじ

なんかゴツいおっさんみたいな敵が出てきて、アベンジャーズを全滅させるお話。

監督や出演者が、ネタバレするな!、って言ってるのですが、かわいそうなのでネタバレしません。

 

感想

ブルーレイでいい。詳しくは書かない。ブルーレイのレンタルを待とう。

 

本当につまんない。

 

テレビCMがクソ。

ポスターがクソ。

Twitter公式アカウントがクソ。(中堂さんモード)

 

と、とにかく宣伝に腹をたててます。理由は、日本語がまともじゃないこと。納得できない宣伝です。

 

【追記】2018/4/29

事前に、絶対に見ておくべき映画

  1. アベンジャーズ
  2. アベンジャーズ エイジオブウルトロン
  3. アイアンマンのシリーズ
  4. ガーディアンオブギャラクシーのシリーズ
  5. キャプテンアメリカのシリーズ
  6. ドクターストレンジ

最低限、これくらいは見てた方がいいです。

マイティーソー、ハルク、その他のキャラクターはアベンジャーズで勉強できます。

 

 

bokeboke