のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【映画】【レビュー】グレイテストショーマン

CMの内容はスタートしてすぐに終わります。

 

サーカスをどう立ち上げたか、どう盛り上げたか?という実話を元にした作品です。

 

ミュージカルとしてはパッとしなくて、本当に退屈。話が短いし、短縮の仕方が雑なのか展開が無駄に早いです。

 

ただ、サーカスのメンバーや曲は最高。聞き入っちゃいます。

 

ララランドやシカゴほどの流れるようなミュージカルじゃないので、個人的にはオススメできないですが、レンタルでひまつぶしにはいいと思います。

 

むむ…めっちゃ短い記事になっちゃいましたけど…そういうことです!www

 

bokeboke