のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

コカ・コーラ クリアを飲みました。

コーラバカと呼ばれてたけど、味が全く分からなかったbokebokeです。

 

飲み比べで学習して、コーラの違いを理解できた今、クリアに挑戦です。

 

 

過去のコーラ記事はこちら。

 

bokeboke-chan.hatenadiary.jp

 

 

bokeboke-chan.hatenadiary.jp

 

 

クリア


f:id:bokeboke_chan:20180704000656j:image

 

成分はこちら。

f:id:bokeboke_chan:20180704000706j:image

レモン果汁。甘味料。カフェイン。

 

全然コーラじゃない!www

 

飲み口

飲んだ感じは、レモンを絞ったコーラのようでコーラじゃない。

 

お菓子や粉のコーラか?と言われても違う。

 

とにかく、コーラではない。

 

こんな、見た目も味もコーラじゃないものをコーラとして売っていいのか?レベルです。

 

かなり残念なコーラでした。

 

一言

 

まずい!!!!!

 

bokeboke