のんびり生きてます/これから何をしましょうか?

「はやり」の波に乗ってみようと思っています。その挑戦と経過と結果を紹介しようと思っています。

★スポンサー

【映画】【レビュー】ボヘミアン・ラプソディー

色々受賞に納得の作品。

 

わたしは同性愛に免疫がないので見ていて辛かったですが、それでも一人の人としてフレディーマーキュリーの歴史を垣間見られて良かったです。

 

できれば、フルサイズ(ラストのカットなしバージョン)で見たかったです。

 

見たい人は盤を買え、というずるい商売wしてるので見ませんけど、見る価値ありです。

 

わたしはクイーンに何も感情がなく、テレビなどでよく使われる曲がノリノリで好きだなーって感じですけど、それでも楽しめました。

 

レンタルで十分ですが、フルで見たい方はコンビニや音楽ショップなどでご購入を。

 

bokeboke